2020年・青年祝福成功へのご提案

U-ONEニュースで「2020年にオリンピックの後で、青年2万組の祝福をする」って聞いて
無意識に「くすっ(-∀-)」て笑っていた。

だって・・・今の祝福の参加者って、ほとんどおばあさんの独身祝福に既成家庭が
ちらほら混じっているっていう感じじゃないかな?

青年2万組って、奇跡が起こらない限り無理。

奇跡を起こすには、何か「うっそ~っ!!」というくらいとんでもないことしないと・・。

そこで、とんでもないことのご提案をいくつか。

その1
1顕進

これ、一番ありかと・・?

その2
2少子化

いや、まじな話・・。

その3
3TV.jpg

韓流がいいか・・?なら、製作費は韓国の本部が出してね♡

その4
4相談所

結構相談所を作るという手もある。

その5
5CM.jpg

動画「祝福へ行こう」は中途半端だった。大金をはたいてプロに頼むべし!!

その6
6広告塔

可愛い子、かっこいい子はいますかねえ?

その7
7選挙

社会経験のある二世に一票!!

その8
8ネット

何が起こるかわからないけど、何かが動くか?

その9
9分派

祝福を世界化するなら、分派なんてまだまだ内輪。

******************************

今頑張っている人たちをさらに頑張らせるのは「なし」で・・。
頑張ってない人に頑張ろうとさせるのも「なし」で・・。

結果出ないっす。

奇跡を願って、とんでもないことをしてみてほしい♡










マンガ・生き残りの提案


一食口として
家庭連合の生き残る道を考えてみました。


訪問

もう一つ

訪問2

なんていうか・・。
今の本部とこれから残っていくであろう
人の好いご高齢の方々とでできることは、
これらのことに違いないと思いました。

お金もかからず、頭も使わず、人のためになる活動・・。
いいですね(⌒∇⌒)

お父様のみ言の研究や、国際的な平和活動などは、
出て行った(追い出された?)賢い方々に任せておけば
いいと思います。

住み分ければ、どちらも傷つかずにすむというものです。

擬人化してみた

グループを擬人化するとこんな感じ。
あくまで主観。
忙しいあなたに、お笑いタイムを(⌒∇⌒)

san.png サンクチュアリ

hg.pngRFT

uc.png家庭連合

以上、萌える!アバターメーカーで制作(女子版)


Image4.pngサンクチュアリ

Image2.pngRFT

Image3.png家庭連合

以上、eLouai 人形メーカーで制作(男子版)

何にも考えず、直感で作りました。スマホにはもっといいアプリがあったけど・・。
pcで画像開けず、写真で写したのできたない(´;ω;`)ウッ…↓

似顔3人

数秒間でも脱力してもらえれば、し・あ・わ・せ(⌒∇⌒)


ひとり平等に●万円(⌒∇⌒)

ベーシックインカム

先日、テレビ番組でホリエモンさんが、ベーシックインカムの提案をしていた。
私は、政治経済に疎いので、全然知らなかったのだけど、
説明を聞いていて、理想社会っぽいと思ってしまった。
ベーシックインカムは、以下の通り。


ベーシックインカム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ベーシックインカム
ベーシックインカム(basic income)とは最低限所得保障の一種で、政府がすべての国民に対して最低限の生活を送るのに必要とされている額の現金を無条件で定期的に支給するという構想。


フィンランドでは、今年一人11万円で、支給を検討しているとか。
計算上では、日本では一人8万円なら、いけるらしい。

これ、家庭連合もやってくれないかなあ?
公職者も、一般シックも、二世も一人●万円。

ホリエモンさんは、最低限度の収入があれば、生活の心配があって新しい仕事に
挑戦できなかった人が挑戦出来たり・・とか希望的な発言をしていた。

家庭連合だって、みんな平等にいくらかの収入があれば、
伝道したい婦人は、伝道に専念できるし、お金がなくて大学進学をあきらめた二世は、
進学できる。
不登校の二世は、学費の高い通信制の高校へ行ける。
お父さんが、掛け持ちバイトしなくてもいいとか・・。
70過ぎても働かなくてもいいとか・・(´;ω;`)ウッ…
早く借金を終わらせて身軽になるとか・・。

公職者が、お金のありがたみをわかるとか・・。
公職者が働きに出て、お金を稼ぐ厳しさを知るとか・・。

兄弟姉妹感が増して、本心を言いやすくなるとか・・。
いろいろメリットはあると思います。

ただ、ベーシックインカムを導入すると、その他の公的な保証はなくなるそうなので、
厚生年金などたくさんもらっている人は、反対するとかで。

ということは、家庭連合でも無理か。

幹部の奥さんは不細工ってコメントして!!

ブス


雑誌アクセスランキング一位になっていた。


旧統一教会の「国際合同結婚式」で結ばれた日本人男女8組の結婚観を聞いてみた


内容もかなり好意的。
でもいい気になっちゃいけません。

読者のコメント見ましたか?




★洗脳されて得られる幸せなんて空しいものでしょう。

★若い美人やイケメンの記事で宣伝してますが
実際はブサイクな韓国のオッサン等に売られます。

★失礼だけど…イカれてる。

★桜田淳子さんもこれでしたよね。皆さん心が病んでらっしゃるんですね。

★神の意志で結婚する位だから、
神の意志なら殺人もするんでしょうね、この人達。

★逆に捉えれば、千載一遇のチャンスで美人のお嫁さんが否応なしにゲットできるって事だろ?

★>「尊敬する親が勧める人ならOK」
尊敬する親が勧めるから 慰安婦になった!!
尊敬する親が勧めるから 売春してるんです!!(笑)



あ~っ ・・コピペしていていやになる
黙認程度のコメントは、ごく一部。
これが現実。

あまりに見過ごせないコメントには、やわらかく返信しときましたけど。

中には、美人と結婚できるのは、幹部だけなんていうのもありましたか゛・・。
幹部さんコメントに返信してやって。
「僕の家内は美人ではないです。
文先生は、立場で相手を選びませんでした。
僕は会長です」とかなんとか。

放送大学の学長張りに登場していただけませんかねえ?
「大物キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 」って注目の的になるかも・・