幹部の奥さんは不細工ってコメントして!!

ブス


雑誌アクセスランキング一位になっていた。


旧統一教会の「国際合同結婚式」で結ばれた日本人男女8組の結婚観を聞いてみた


内容もかなり好意的。
でもいい気になっちゃいけません。

読者のコメント見ましたか?




★洗脳されて得られる幸せなんて空しいものでしょう。

★若い美人やイケメンの記事で宣伝してますが
実際はブサイクな韓国のオッサン等に売られます。

★失礼だけど…イカれてる。

★桜田淳子さんもこれでしたよね。皆さん心が病んでらっしゃるんですね。

★神の意志で結婚する位だから、
神の意志なら殺人もするんでしょうね、この人達。

★逆に捉えれば、千載一遇のチャンスで美人のお嫁さんが否応なしにゲットできるって事だろ?

★>「尊敬する親が勧める人ならOK」
尊敬する親が勧めるから 慰安婦になった!!
尊敬する親が勧めるから 売春してるんです!!(笑)



あ~っ ・・コピペしていていやになる
黙認程度のコメントは、ごく一部。
これが現実。

あまりに見過ごせないコメントには、やわらかく返信しときましたけど。

中には、美人と結婚できるのは、幹部だけなんていうのもありましたか゛・・。
幹部さんコメントに返信してやって。
「僕の家内は美人ではないです。
文先生は、立場で相手を選びませんでした。
僕は会長です」とかなんとか。

放送大学の学長張りに登場していただけませんかねえ?
「大物キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 」って注目の的になるかも・・

日本・・・独立するの?

富士

今日の礼拝で、「母なる祖国に祝福あれ」という新しい聖歌(?)を歌いました。
日本人の作詞作曲でした。(補作詞に桜井節子さんの名前がありました。)

格調高い歌詞とメロディで、日本人好みと思います。
「天一国の歌」より、心に響きました。

司会の方が、「国家のようなもの・・」と口を滑らし(?)・・・

「え?・・・日本・・独立するの・・?」
って思っちゃいました。

1コマまんが 開催希望&放送希望

会議

やれば絶対見ます!!
開催希望!!!!!!88888888888888888

別れたい妻のように(´;ω;`)

例えば妻が離婚を言い出した場合

離婚


旦那さんの答えパターン1


答え1


旦那さんの答えパターン2

答え2


さあ、どっちが寄りが戻る可能性があるでしょう?

まあ、女性が決意しちゃったら、無理かもしれませんが・・ね。

少なくともパターン2よりもパターン1のほうが心を動かされるでしょう。

よーく考えていただきたいのは、Bさんと一緒になる決意をしたのは
その前に、夫に見切りをつけているからです。

夫を愛しているなら、素敵な男性が現れても、離婚まではいかないですよね。

これは夫婦だけじゃなく団体だってそうでしょう?

すでに嫌気がさしてるところに、別の魅力的な存在が現れたらどうするか・・・ということです。

引き止めたいならもパターン1の夫くらいな気持ちで
お願いしたいものです。

ワンマン亭主みたいな考えは、時代遅れというものです。

新しい名称になったんですし。


これからの礼拝

8888888.jpg

フリースクール関係の記事を見ていたら、これからの学校教育が多様になるという
内容が書かれていた。
ネットとか家庭学習とかそんなはなし。

だったら、信仰生活も多様に・・という考えがフト浮かんだ。

ネット教会なんてどう?

礼拝の生放送なんて嬉しいかな。

インターネット礼拝なら今でもあるけど、教会でなくても気軽に見られて
感謝献金したければカードでお手軽に・・とか。

人気の説教者による礼拝なら、礼拝参加者が増えるかも!!
(摂理に貢献する人は増えないかもしれないけど)

リアルが増えなきゃダメというなら
来なくなった方を徹底リサーチしなきゃ。

1.信仰を捨てた
2.他のグループに行った
3.病気になった
4.仕事が忙しい
5.人間関係に躓いた
6.家族の反対
7.なんとなく

これらの統計を取らなきゃ、問題解決は遠いでしょ?