鹿さんからコメントきた

deer_side-noline.png


鹿さんという方から、コメントが来た。
何人かのブログにも来てるみたいだけど、みんなどう思っているのかな?

クリックすると下のコメント欄にあります


ブログ村の住人なら、うすうす気づいていると思うけど
こうはっきり言われると・・どうしよう・・って感じ。


鹿さん、ブログ作ってもう少し詳しく書いたらどうかな。
コメントだけだと怪文扱いされるかもよ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

漫画家さん
早速、取り上げて頂き感謝申し上げます。

怪文と思われて当然ですね
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私もブログ作れたらいいなぁと思うのですが、パソコンやネットや、機械に、この上なく疎いのです。
メールを打つことしかできません。最近、コピー、ペーストの技をやっとおぼえ、感動\(^o^)/、、しているぐらいの時代遅れ者なのです(´Д` )

年末の忙しい中、今日は仕事が休みで貴重な休日でした。やるべき事が山積みですが、この3点事項が衝撃的過ぎて、何をやるにも頭から離れません。しかし真相を確かめたくても末端食口の私に上層幹部との人脈もなく、、皆さんの様にブログとかネットとかパソコンを使いこなせる力もなく、、、
だから、コメント欄があるブログ主さんには全て送りたかったのですが、
字数制限があって送信できなかったり(涙)アメーバ???とやらに登録しないとコメントが送れなかったり(涙)認証のアルファベットが大文字小文字をそのまま打っても、字体や太さが違うのか認識してもらえず送信できなかったり(涙)

メールがやっと送れる術しかない私には
皆さんのコメント欄に
送るしかありませんでした。
愉快犯による怪文と思われるような突然の過激なメールお許し下さい。この場をお借りして、家庭連合、顕進様、亨進様、第4、etcのグループや枠をこえた全てのブログ主である兄弟姉妹に私の突然のメールをコメント欄に送らせて頂いたことをお許し下さい。

でも、この3点事項が、皆さまの知恵で拡散され、上層幹部の目に届き、お母様まで届いて欲しいのです。

愛してやまない、尊敬する、御慕わしいお母様、、このような指示をされたのでしょうか。

お母様からこの3点事項の指示が出されていると裏の情報源は、、

お父様の黒の天聖経を、わかりやすくした赤の天一国聖典に編纂するにあたり、実際に手がけられた鮮文大の教授の方々からの情報です。

この3点指示が偽りなら、偽りだと
堂々と家庭連合の幹部の皆さん、公文を出して下さい。

教会を巡回して下さっている柴沼講師様、この3点指示が偽りなら、今後も、神観、罪観、メシア観をバリバリ講義して下さい。私が前線で力を落とした時、あの柴沼ビデオを見て、また原点に戻り再出発ができたのですから命の恩人です。希望あふれる若者達にあの時と同じ柴沼講師の神観、罪観、メシア観を講義してあげて下さいm(_ _)m

徳野会長も、お母様の3点の指示事項が偽りだと断言して頂けるなら、
徳野会長の、ひと昔前の、迫力のある堕落論と血統転換、、本当に悔い改めの心情になり、再出発できる、あの特野会長の講義を今後もバリバリして下さい。お母様は肉親がおありだから映像や書籍を通して、お母様の愛を感じることができます。しかしお父様は肉体がありません。徳野会長のひと昔前の堕落論、血統転換の講義は涙がでるほど、お父様の愛を感じたものです。我々一世は、お父様の肉親がなくとも、心情的霊的な出会いを皆持っています。しかし若者には、、見渡す限り、あまりお父様の愛を実感できていません。だから、お父様が一番血を流され、命がけで掴まれたという堕落論、血統転換の講義を、日本中の若者に講義してあげて下さい。徳野会長の堕落論、血統転換の講義には、本当にお父様の愛を感じました。徳野会長にはお父様の愛を若者に伝える力と使命があると確信してやみません。
本当に不信仰で申し訳ないのですが、告白します。お母様のみ言を全て訓読していますし、映像も見逃しのないよう拝聴していますが、最近のお母様からお父様の愛を感じる事ができません。
徳野会長の堕落論、血統転換が、涙がでるほど懐かしく思われます。ぜひ、ぜひ、若者に堕落論、血統転換の講義してお父様の愛を伝えて下さい。
今、メールを打つ手を止め、特野会長、柴沼講師に敬礼をしながらお願い申し上げます。
お母様が独生女で、筆舌に尽くしがたい想像を絶する苦難の路程を全て勝利され、史上初めて勝利された女性であることは真実です。
お母様が勝利したからこそ、お父様が勝利したと言えるし、真の父母の勝利があったからこそ、我々が生まれ変わることができ、今日を生かされているのです。
しかし最近のお母様は、あまりお父様を誇らし気に語られません、、。父を早くに亡くした子供は、母から父の自慢話を常に聞いていたいものです。だから、、もしかしたら、この3点の指示は、本当か、、?と思うと居ても立ってもいられません。

【漫画家様、コメント欄に私からの突然のメールを受け取った ブログ主の皆々様へ】

メールしか打てない私の魂の叫びを拡散し、家庭連合の幹部の方々、そして願わくば、お母様にこの祈り叫びが届くようお力をおかし下さいm(__)m

漫画家様
コメント欄だと目立たないから、今一度、この文を貴ブログの本編にアップして頂けないでしょうかm(_ _)m重ね重ねお願い致しますm(_ _)m御力をおかし下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿のクリップアートちょっとツボでした

私のところにも来ましたが幾ら何でも…です。だって霊界否定したら清平閉鎖するしかないですよね?貴重な資金源…
>鹿さんへ
怪文でないこと了解致しました。とりあえず落ち着いて様子を伺ってみては如何でしょうか?教会も今は一枚岩でもなさそうですし…

清平は資金源でOKです!でも、、、

先祖解怨、祝福して頂き、自らの悪霊も分立して頂き、その感謝献金を天一国創建に具体的に使って頂くのは至極まっとうなことであり、感謝感謝、そして感謝です。

しかし、唯一、気になったのが
霊界に行かれる前のお父様がお母様に向かって「お父様とお母様との距離より、お母様と大母様の距離が近くなってはいけない」と言われたのが衝撃的でした。そんな疑いの余地もない当然の事を何故、お父様は言われたのでしょう。その要素が、ほんの少しでも、あったという事でしょうか?


清平では、従軍慰安婦と強制連行による悪霊分立をして頂き、先祖も解怨祝福して頂き、本当に感謝ですが、、
清平で与えられる霊界のみ言は、原理講論の霊界のみ言とは、ジャンルが別、、といったらヘンですが、、、でもやっぱり別、、の面が多いですよね。

とにかく、今は、清平は御父母様直接主管。最近、清平に行けていないのですが、最近のお母様が語られる霊界の話、教えて下さいm(_ _)m

この際、思うことを正直に申し上げますと、、最近のお母様のみ言には父母という単語は頻繁に出てきますが、アボニムという単語が急減して、心なしか寂しさを感じます。お父様は、原理の話、血統とか種の話を何度も何時間も繰り返し話されました。お父様のみ言が、私の信仰の原点です!と、今、お母様の前で申し上げたら、、、褒めらる?叱られる?


何十年前、私らが家庭出発の為の修練会で受けた血統転換の講義と、現在の家庭出発の為の修練会で受ける講義と、内容が変更になりましたか?

祈れば祈るほど、、考えれば考えるほど、お母様の3点の指示事項が、本当に思えてしまったり、いやいや、まさかまさか、ありえない。と思ったり、、

お母様が独生女であることは、お父様のマルスムにもあるので、納得ですが、
お父様はイエス様から召命を受けた時に原罪がなくなり、お母様は大母様の胎内からすでに原罪がなかった、、、というお母様のみ言は、何年何月何日に語られたみ言でしょうか。

鹿さんブログ作ったら

鹿さんへ
これだけきちんと文章が打てるなら、ブログ作れますよ。
私も末端食口だし、ブログやっている現役の人って役職のある人いないんじゃないかな。

鹿さん、スマホから書いていますか?
PCですか。
説明に沿ってやれば、スマホでもブログ作れますよ。

ちょっと挑戦してみては?

人気no.1 fc2スマートフォン専用の投稿画面からすぐに記事を投稿!
http://blog.fc2.com/contents/mobile/

人気no.2 Amebaメンバーにコメントをしたいなら
http://ameblo.jp/

ありがとうございます(o^^o)
ブログを作るなんて、考えてもいなかったんですが、、、
ちょっと、挑戦してみようかな。
ご親切にありがとうございますm(_ _)m
かわいい鹿のイラストですね

鹿さん

鹿さん頑張ってください。
きっとできますよ。

漫画家様
漫画家様のアドバイスに従いブログ作り挑戦しましたが、難しい、、全くもってのおバカです(自覚、、泣)ブログどころか、コメントもできません。(でも、諦めず、時間のある時、挑戦してみますが、、)
それで、今のところ
漫画家さんのコメント欄からの送信は簡単だけど、

笑わせたいお父さんのブログで
この話しのコメントがいくつかあがっていて、私もコメントしたいのに、
そこのブログのコメントが、アメーバIDがないとコメントできない様で、
コメントもできない情けない有り様。

だから、笑わせたいお父さんに、鹿こと私の最初のばら撒き怪文書(^_^;)も、送れませんでした。私の所には届かなかった、と笑わせたいお父さんが言われていますが、、届けられなかったのですT_T
漫画家さんが、笑わせたいお父さんのコメント欄に、私のこのコメントを転送して頂くことは可能でしょうか?
可能ならばぜひこのコメントを笑わせたいお父さんの「デマでしょ」の所に転送して頂けますでしょうかm(_ _)m

火のないところに煙は立たない。
煙を一掃できない確固たる火元がある雰囲気のコメント欄、、

家庭連合の広報部とか分派対策部は、反対派、分派のブログに必ず目を通していると聞いた事があります。

徳野会長、宋会長!
飛び火して、大火事、大惨事になる前に、バカらしいデマであっても、公文を出して下さいm(_ _)m

私の事を素朴とか純粋と言われる方がいますが、かなりの罪人です。
だから、何十年前、徳野会長が、とある礼拝の説教でジェスチャー付きで「真の御父母様が馬ならば、馬の尻尾でもいいから、しがみついてでも離れてはいけな〜い‼︎」と言われていたのが私の座右の銘、、といったらなんですが、、、でも、どんなに心情が下がっても、尻尾にしがみついてきたものです。

この3つの指示が、お母様が出されたものか、教授が出されたものか、わからないにしても、家庭連合全体が、そのような方向に、一般食口には気づかれないように、少しずつ、少しずつ、向かっている雰囲気がある、、とう噂やデマがあるならば、

家庭連合内にある全ての消防車を緊急出動させ、全ての煙を消すべく、火種を鎮火して下さい。

つまり、公文を出して下さい。

お父様がメシアであると宣言して下さい。
徳野会長、
メシアがお父様だとわかったから
高校生の徳野青年は、
青春を天に捧げ、今日迄、人生を天のみ旨を邁進されてこられたのですよね?

どうか、この叫びを
皆さんのパソコンとかインターネットの技で、徳野会長に届けて下さいm(_ _)m

分派対策部は、絶対、ブログチェックしているはずですから。

私の事を、オロオロしている、とかお悔やみ申し上げます、、と言われる方がいますが、

本当にそうです!!!
棺桶に片足入れている思いです!

皆さまのブログの力を何卒おかし下さい。
皆さんも、家庭連合幹部の正式な明確な見解を知りたいですよね?
ブログを作ることができる、知情意恵まれた皆様方のお知恵、お力を、何卒、おかし下さいませ。m(_ _)m

漫画家様
重ね重ね宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

鹿さんへ

とりあえず、ご希望のとおりしました。
アメーバブログ登録だけでもしたら、ブログは書かなくても、メッセージは送れると思いますよ。

ありがとうございますm(_ _)m

アメーバブログ登録...ですね...
トライしてみます!
漫画家さんのご親切に感謝ですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます