スポンサーサイト


巨大宗教施設の画像を貼るスレ

巨大宗教施設の画像を貼るスレ
というのを見つけた(*_*;

巨大宗教施設の画像を貼るスレ


立正佼成会
世界真光文明教団
PL
霊波之光
平等大慧会
華厳宗大本山
統一教会
創価
幸福の科学
弁天宗
金光教
エホバの証人
崇教真光
真如苑
霊友会
日蓮正宗の総本山 大石寺
念佛宗三寶山無量壽寺
天理教



どこもラストバトルがはじまりそうな雰囲気w」・・というコメントがあったほど
現実離れした巨大な施設が多い

その中でぽつんと統一教会は、室内での合同祝福結婚式の写真(o^―^o)

写真

ふふっ(笑)となってしまったが・・・
自分の教団のためにお金を使ってないという感じが出てて
すがすがしかった・・・

でも、何年かしたら、ここにも家庭連合の名で
巨大施設の写真が張られるのかなあ?清平あたりの・・



昨日たまたま訓読していたところがこれ

「私が今、教会を建てないのは、すべて考えがあってのことです。
教会にたくさんの人が必要なのではないからです。
天国は教会から成されるのではなく、家庭から始まるのです」天聖経
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここでは天城旺臨宮殿が「巨大施設」という紹介なんでしょうか。天聖宮とかもっと絵になると思うのですが、マスコミをはじめUCへの関心が下がってる感があります。
各教団ではどこも、数百年後には世界遺産かもと信じてるので、中身の人間はどこよりも輝かせたいですね。

善きサマリア人様

んっ?
統一教会の画像を貼った方は天城旺臨宮殿を紹介したんですかね。外観ではないので、行事を紹介したのかと勘違いしました(◎_◎;)
天聖宮は、日本じゃないので実物を目にする方が、いないというところでしょうか?
そうですよね。結局は人間ですよね。教会が段ボール製でも中身が本物なら来る人は来ますよね。
