スポンサーサイト


マンガ・生き残りの提案


一食口として
家庭連合の生き残る道を考えてみました。


訪問

もう一つ

訪問2

なんていうか・・。
今の本部とこれから残っていくであろう
人の好いご高齢の方々とでできることは、
これらのことに違いないと思いました。

お金もかからず、頭も使わず、人のためになる活動・・。
いいですね(⌒∇⌒)

お父様のみ言の研究や、国際的な平和活動などは、
出て行った(追い出された?)賢い方々に任せておけば
いいと思います。

住み分ければ、どちらも傷つかずにすむというものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女性の活躍する時代

いつも愉快な漫画を有難うございます。
貴方様の漫画もよく見ると、女性達がメイン(主役)になっていますね!
家庭連合の家の主人は、男ではなく女性です。
その事に気付き尊重すれば、もっと家庭連合も活性化するのですが、現状は○○な責任者によって私物化されている所も有りそうです。古い習慣性を断ち切る為にも食口達の覚醒が必要です。
貴方様の漫画でその辺を描けると面白いかも知らません。
次も期待します。

ミラクルサプライズ様

貴重なコメントありがとうございます。
末端食口には、わからないこともたくさんありますが、新しい時代はやってくると信じています。

No title

書写もボランティアも定着できたら素晴らしいですね。人の笑顔を見るのが幸せ、そんな教会にしたいものです。

善きサマリア人様

本当ですね。
上の方々にもぜひ参加してほしいですね。
霊人体が成長しますよね。
