1コマまんが 開催希望&放送希望

会議

やれば絶対見ます!!
開催希望!!!!!!88888888888888888
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニコ生?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

タイム的にはオンマンセーがアボジキタ━(゚∀゚)━!! よりおくれて流れるはずですがwwww

ついでにツイキャスでも流してくだちー

聖書物語

よろしければ、時が来ましたら

子供の教育に役に立つ聖書物語の漫画の作成計画をよろしくお願いします

参考資料
↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/tomutomud2/c/55c3acd3e4ea8cf2ddc6f3a9fe92339a?st=1

田黒さんへ

「タイム的にはオンマンセーがアボジキタ━(゚∀゚)━!! よりおくれて流れるはずですがwwww 」

すみません・・^^;
文字が白なので背景に乗せて読める場所に置いたらこうなりました。本当は動かそうと思ったんですが、そこまで時間掛けられなくて・・・(
でも、笑ってくれて嬉しいです\(^o^)/

tomutomudさん

いつもありがとうございます。
聖書は難しそうですね(・・;
仕事ならやりますが、趣味やボランティアでは、とてもとても・・。片手間にはできないですよね。

私も放送希望!

かつては超宗教議会を定期的に開催したものでした。こんなに偏狭になるとは・・・
実現したら仕事中でもネットに釘づけです。

善きサマリア人さま

コメントありがとうございますm(_ _)m
善きサマリア人さまのブログは、共感するところが多いです。私は、右脳人間なので、感覚的にしか表現できませんが・・・。論理的な方が、うらやましい・・。