スポンサーサイト


大塚会長、ちょっとひどい(T_T)

ピースロード2015に息子が参加しました。
深夜の移動のため徹夜に近い状態で出発し
110kmも酷暑の山道を走りました。

目的地で、大塚会長に写真を撮っていただいたのはいいけど・・・。

大塚

カメラを持つとカメラマンになっちゃうのかなあ・・。
口の悪い大塚会長にメンタルの弱い息子(もと不登校)は傷ついてました・・。

自分で救急車を呼ぼうかと思うくらいだったので、多分熱中症・・。
頑張った息子にそりゃないよという感じでした。

息子の話を一方的に聞いただけだったので、大塚会長にしてみれば
ジョークだったかもしれないけど・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ったね!

110km徹夜ですか。しかも山道!
私も学生の夏休みチャリダーやったことあるので分かりますが、大変でしたね~。
大塚先生のキャラだと眼に浮かぶようですが、空気も読んでほしいものです。
息子さんに「頑張ったね!」とお伝えください。

No title

善きサマリア人様
またまたコメントありがとうございます(^^)
走ったことある方は分かるんですねえ(T_T)
大塚先生とはお話したことないので、キャラなんですね?
じゃあ仕方がないか・・。
でも、空気読んで欲しいですよね( ̄▽ ̄;)
