

これからの礼拝

8888888.jpg

フリースクール関係の記事を見ていたら、これからの学校教育が多様になるという
内容が書かれていた。
ネットとか家庭学習とかそんなはなし。

だったら、信仰生活も多様に・・という考えがフト浮かんだ。

ネット教会なんてどう?

礼拝の生放送なんて嬉しいかな。

インターネット礼拝なら今でもあるけど、教会でなくても気軽に見られて
感謝献金したければカードでお手軽に・・とか。

人気の説教者による礼拝なら、礼拝参加者が増えるかも!!
(摂理に貢献する人は増えないかもしれないけど)

リアルが増えなきゃダメというなら
来なくなった方を徹底リサーチしなきゃ。

1.信仰を捨てた
2.他のグループに行った
3.病気になった
4.仕事が忙しい
5.人間関係に躓いた
6.家族の反対
7.なんとなく

これらの統計を取らなきゃ、問題解決は遠いでしょ?

コメント

非公開コメント

楽しいプログありがとうございます。

ネット教会時代ですよね。

仁進様の i-home church を見ていますか?
真のお姉さまは、見本を見せながら、兄弟姉妹が歩むべき道を先頭に立って、具体的に導いてくれています。

神氏族メシアとして、どうすべきか、どうしたら、天一国を建設できるのか、いかに、御父母様の勝利基台を相続し、自分のものとして勝利し、真の御父母様を、ご子女様達を、解放できるのか、具体的に教えてくれています。

ネット時代です。ネットを通して、いつでも、どこでも、自由に、天運(天の父母様の実体であられる真の家庭)と一つになることができる天一国時代です。感謝、感謝、感謝です。

これかも、影響力のある、漫画を通して、統一文化を紹介して下さい。よろしくお願いします。
