スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの礼拝

8888888.jpg

フリースクール関係の記事を見ていたら、これからの学校教育が多様になるという
内容が書かれていた。
ネットとか家庭学習とかそんなはなし。

だったら、信仰生活も多様に・・という考えがフト浮かんだ。

ネット教会なんてどう?

礼拝の生放送なんて嬉しいかな。

インターネット礼拝なら今でもあるけど、教会でなくても気軽に見られて
感謝献金したければカードでお手軽に・・とか。

人気の説教者による礼拝なら、礼拝参加者が増えるかも!!
(摂理に貢献する人は増えないかもしれないけど)

リアルが増えなきゃダメというなら
来なくなった方を徹底リサーチしなきゃ。

1.信仰を捨てた
2.他のグループに行った
3.病気になった
4.仕事が忙しい
5.人間関係に躓いた
6.家族の反対
7.なんとなく

これらの統計を取らなきゃ、問題解決は遠いでしょ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しいプログありがとうございます。

ネット教会時代ですよね。

仁進様の i-home church を見ていますか?
真のお姉さまは、見本を見せながら、兄弟姉妹が歩むべき道を先頭に立って、具体的に導いてくれています。

神氏族メシアとして、どうすべきか、どうしたら、天一国を建設できるのか、いかに、御父母様の勝利基台を相続し、自分のものとして勝利し、真の御父母様を、ご子女様達を、解放できるのか、具体的に教えてくれています。

ネット時代です。ネットを通して、いつでも、どこでも、自由に、天運(天の父母様の実体であられる真の家庭)と一つになることができる天一国時代です。感謝、感謝、感謝です。

これかも、影響力のある、漫画を通して、統一文化を紹介して下さい。よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。