スポンサーサイト


マッチングを4コマ漫画で表すと


私たち夫婦は、文鮮明先生のマッチングで結婚しました。
それをマンガで表すとこんなかんじです。
同じくマッチングの家庭は、クスッと(^^)笑ってくださるかな?

マッチング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

数年前に漫画拝見してました。

はじめましてひばごんと申します。

「まんがりあん」さんの漫画 数年前に拝読してました。
祝福の様子などほのぼのと読ませてもらってました。
特に お産の時のエピソード 大笑いしてました。(すみません。)
でも いいご主人ですね。本当に。
好きだな~。私は。

ありがとう(^^)

ひばごんさん、コメントありがとうございます。
主人は、家族からもいい人と思われているので
筋金入りの良い人です。

一般の会社では「良い人」はあまり評価されないけど・・。まあ、いいかって感じです。

マンガも読んでくださって感謝です(^^)

No title

この漫画はわかりやすいですね。
素晴らしい!

ありがとう(^^)

平和を愛する天国人さん、コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。
前から思っていたことをマンガにしてみました。
うまく伝わっていたら嬉しいです☺

すごーい

うん、うん・・・、いい・・いい^^/

 僕は4言葉表現です。。\^0^。

ありがとう(^^)

楚さま。
ありがとうございます。
4言葉表現いいですね(^^)

まさしく

ほのぼのとした絵ですね。
構成もさすが感心しました。

まさしくこの四コマ漫画のようです。
マッチング家庭は思わず笑ったと思います。

ありがとうございました。

うちの場合は…

思わず、苦笑いがこぼれました。
が、うちの場合は、消しゴム付き鉛筆かも。(汗)

統一教会に家族ズタズタにされたものです。笑えないよ。
