スポンサーサイト


夫を追跡?!

なけなしのお金をはたいて
夫一人が清平の秋の大役事に参加しました。

当日、飛行機が上空を通過する時刻に見送ろうと外をうろうろ・・。
一機飛んでいったので「行ってらっしゃい」とは言ったもののなんかしっくりこない。

空港のサイトで出発時間をチェック。
すると10分遅れで出発していました。
あわてて外に飛び出して広い場所に行って空を見ました。
しばらくするとごっーという音とともに飛行機が!!

塗装は見えないけど、これだという確信が持てたので
「行ってらっしゃーい」と手を振りました。

別の場所でその飛行機を見たという息子は「ジャンボだったね」と。
いつものその時間の大韓航空機は、別の機材らしいです。(飛行機マニア) 

到着も仁川空港のサイトでチェック。

今日の帰りも金浦空港から国内線で金海空港へ行き、そこから日本に帰るので
頼りない夫を心配しつつ、現地の空港サイトで出発を確認しています。(*v_v)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
