スポンサーサイト


「マンガ統一教会合同結婚式」の管理人です

「実体験マンガ統一教会の合同結婚式」というサイトの管理人です。

感想のメールを教会員の方からいただきました。

けっこう教会内でブロガーが多いみたいで、あちこちで
私のサイトにリンクを張ってもらってるみたいです。(感謝)

統一教会と検索すると反対派のサイトがズラ~ッと出ます。
一般の方々は、これを見て真実だと思っちゃいますよね。(泣)

私の夢は、検索結果に賛成派や教会の皆さんのブログなどが
上位100件くらいを占めることです!

その夢のために、今日一歩を踏み出しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。うれし〜e-267
今日始めたばかりのブログです。
あの日、ソウルのスタジアムにいっしょにいたんですね。
今後ともよろしくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます。

ブログを通して情報発信できるのは嬉しい事です。

夢を実現

 漫画で統一教会を証しするのはとてもよい方法だと思います。 

>私の夢は、検索結果に賛成派や教会の皆さんのブログなどが上位100件くらいを占めることです!

この夢を達成させるべく、頑張りましょう。
