大塚会長、ちょっとひどい(T_T)

ピースロード2015に息子が参加しました。
深夜の移動のため徹夜に近い状態で出発し
110kmも酷暑の山道を走りました。

目的地で、大塚会長に写真を撮っていただいたのはいいけど・・・。

大塚

カメラを持つとカメラマンになっちゃうのかなあ・・。
口の悪い大塚会長にメンタルの弱い息子(もと不登校)は傷ついてました・・。

自分で救急車を呼ぼうかと思うくらいだったので、多分熱中症・・。
頑張った息子にそりゃないよという感じでした。

息子の話を一方的に聞いただけだったので、大塚会長にしてみれば
ジョークだったかもしれないけど・・。
スポンサーサイト

背景ピースロード2015様

ピースロード

平和を祈願したPEACE ROAD2015が行われている。
うちの子も熱中症寸前の中、110km走った。

で、公式サイトを見て思ったんだけど・・。

せっかくいいことをしているのに「とりあえずHP作った」感満載のサイトはいかがなものかと。
PEACE ROAD 2015の公式サイト

1.今、どこ走ってるのかわからない

 案★ 走ったところの道を色替えする
     現在地図上にに旗を立てるなどはして欲しい
     各地のイベントに「終了!」位は入れる

2.連絡先がない

    せめてメルアドとか、掲示板とか入れられないのか
    イタズラが嫌でも対処する努力はして!
    去年は、メッセージを送れたはず

3.全然更新しない・未分類の項目っていただけない

去年は何日か遅れでも、写真とレポートが載っていた
でも、尻切れトンボだったような・・・。
なんでもやりっぱなしにしないで(●`ε´●)


先ごろ、各教会で広報大使みたいな人が選出されていた。
ってことは、宣伝に力を入れるってことでしょ?

だったら、こういうイベントのサイトは、もっと力入れなきゃ!!
もっとお祭り感出してもいいと思う。

来年は、最初から最後まで、公式カメラマンなどがずっーとついてきて
リアルタイムでレポートして欲しい。

他宗教のサイトって、すごく良く出来ている。
全国から募集してでも、サイト作りの達人を探すべき!!