飼い主にキョーフの季節がやってきました!!

ついに今年もやってきました。

キョーフです!!
猫が何かくわえています。獲物です。
にょろ~んとした物が口からはみ出ています。
こちらにやってきます!! 

あわてて部屋の障子を閉めました。

多分あれでしょう。手足のある爬虫類の・・・。

うちの猫は室内飼いですが、狭い庭にネットを張って
遊び場にしています。

だから、春から夏にかけては、獲物狩放題です・・。

今、廊下で遊んでいます。
夕べの獲物は、台所で尻尾をなくして昇天していました。

ごめんなさい。うちの子を許して!!

もう少ししたら、アゲハチョウや蛇の赤ちゃんもおみやげに
持ってきてくれます。いらないです。

それにしても、主人がそういう獲物を全然平気でかたずけて
くれる人でよかった~

ご父母様のマッチングは、本当に補い合える人と結んでくださった
ンですね~。

ちょっとへんな夫のことは、私のサイトのマンガで読んでください。

マンガ
うちの夫はアスペルか~?←マンガです
