私のコミックスが発売されました!!

私の人生で二冊目のコミックスが、発売されました。
(一冊目は30年以上前でフツーの少女マンガ)

漫画化を想定していない原作をマンガにするのはけっこう大変な作業。
エピソードやセリフの積み重ねがマンガなのに
それが足りなかったりするし・・。

でも、「うそはつかない」「マンガとして面白く」をモットーに描きました。
「昭和」の時代考証もがんばりました。
(昭和30年代の栄の交差点とか・・見てほしい~)

伝道所の「統和社」内部も、見取り図を桜井夫人に描いていただいたので
かなり正確です。

このお仕事の以来をいただいたとき、祈りはきかれるんだ~と
信仰的な方なら「何をいまさら」といわれるようなことを
思ってしまいました。

皆様、願いはいつか、叶います。あきらめないで。

炎の伝道師 松本道子の奮戦記(光言社)をぜひお買い求めください。→光言社

グーグルアースで天宙清平修練苑を見る

グーグルアースで天宙清平修練苑を見られるのを知っていますか?
天正宮博物館もちゃんと見えます。
位置関係とか距離とかこれでしっかりわかりました~。(いまさら?)

この航空写真が撮られたとき、中に文先生ご夫妻はいらっしゃったのかなあ?

2年ぐらい前にグーグルアースで検索したときは、何も出てこなかったんですけどね。
きっと、世界中の教会員たちが「天宙清平修練苑」を検索したんじゃないかな?

で、リクエストにお答えして載せてくれた?
だとしたら、数の力ってすごいですね~!!皆さんどんどん情報発信を!!

「マンガ統一教会合同結婚式」の管理人です

「実体験マンガ統一教会の合同結婚式」というサイトの管理人です。

感想のメールを教会員の方からいただきました。

けっこう教会内でブロガーが多いみたいで、あちこちで
私のサイトにリンクを張ってもらってるみたいです。(感謝)

統一教会と検索すると反対派のサイトがズラ~ッと出ます。
一般の方々は、これを見て真実だと思っちゃいますよね。(泣)

私の夢は、検索結果に賛成派や教会の皆さんのブログなどが
上位100件くらいを占めることです!

その夢のために、今日一歩を踏み出しました。
