浮気や心変わりはイヤ!!という人への動画

祝福結婚式を楽しく紹介!!
オリジナルイラスト動画を作ってみました。



kizoaというネット上でムービーを作成できるサイトがあり、それを利用しました。

ちょっとふざけすぎ?と思われるかも・・。

でも、多くの方に見ていただくため、ひたすら楽しくマンガチックにしてみました。

ちなみにバラエティ番組の件は実話です。
アイドルの○○コリンさんかわいそうだった・・

製作期間3日です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ツイッターでみ言を伝えたらどうかな?

ツイッターというコミュニケーションサービスがあるのを
去年ラジオで知りました。

昨日テレビでツイッターのニュースをやっていましたが
10分間で、一人の発言が1万5000人に伝わったとか。

これってすごくないですか?

食口の皆さん!!
ぜひ良い情報をツイッターでつぶやいてみませんか?


ツイッター
http://twitter.com/

ツイッター公式ナビゲーター
http://twinavi.jp/


意外と難しいホームページビルダー

たのまれてホームページを作りました。
テンプレート使用だから、さっと出来たのはいいけど・・。

グーグルマップを入れると文字化け・・。
マップ削除しても文字化けのまま・・。

解決方法を検索しながら、何とかHTMLをいじって元通りに。

全体的に前に使っていたホームページ忍者のほうが
使いやすかったような。
古いからテンプレートは、垢抜けないけど。

時間があれば、もっと研究したいけど、仕事が忙しくてね。

作ったのは四日市にある「四つ葉教育センター」という
学習センターのサイトです。
