ブログ村1~50位までをほめてみた!

頑張ってる皆さんを誉めたくなったので
こんなの作ってみました。


誉めてみた一覧300

2017年6月22日現在の順位です。

主観なので「違うのに~」って思ったらごめんなさい。
お一人セキュリティーに引っかかって表示されませんでした(´;ω;`)

一日使ってしまった・・・・仕事が・・・(-_-;)

しくじり先生になれ!

しくじり

また、礼拝で徳野会長の国会答弁みたいな分派対策のビデオを見せられた。

これ、分派対策としては何の役にも立ってないと思うので、
この手のビデオはもう見たくない。

もし、これ以上徳野会長のビデオを見ろというなら、私が見たいのはただ一つ。

「しくじり先生。私はこれでしくじりました」っていうやつ。

すべてを赤裸々に話して

「お母様は、このような発言をされています。
ご子女様は、このようになっています。

それは、私たちがこのような失敗をしたからです。

私は、悔い改めます。
みなさんも祝福家庭として悔い改めてください。

共に新しく出発しましょう!!」・・と
涙ながらに訴えたら
神様が働かれる教会になるかもしれない。

「しくじり先生」・・正直な告白は琴線に響く。

鹿さんからコメントきた

deer_side-noline.png


鹿さんという方から、コメントが来た。
何人かのブログにも来てるみたいだけど、みんなどう思っているのかな?

クリックすると下のコメント欄にあります


ブログ村の住人なら、うすうす気づいていると思うけど
こうはっきり言われると・・どうしよう・・って感じ。


鹿さん、ブログ作ってもう少し詳しく書いたらどうかな。
コメントだけだと怪文扱いされるかもよ?

花束をあなたに

花束

神山会長、長い間ありがとうございました。
お疲れ様でした。
霊界でのご活躍をお祈りしております。
遠く日本より・・☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

巨大宗教施設の画像を貼るスレ

巨大宗教施設の画像を貼るスレ
というのを見つけた(*_*;

巨大宗教施設の画像を貼るスレ


立正佼成会
世界真光文明教団
PL
霊波之光
平等大慧会
華厳宗大本山
統一教会
創価
幸福の科学
弁天宗
金光教
エホバの証人
崇教真光
真如苑
霊友会
日蓮正宗の総本山 大石寺
念佛宗三寶山無量壽寺
天理教



どこもラストバトルがはじまりそうな雰囲気w」・・というコメントがあったほど
現実離れした巨大な施設が多い

その中でぽつんと統一教会は、室内での合同祝福結婚式の写真(o^―^o)

写真

ふふっ(笑)となってしまったが・・・
自分の教団のためにお金を使ってないという感じが出てて
すがすがしかった・・・

でも、何年かしたら、ここにも家庭連合の名で
巨大施設の写真が張られるのかなあ?清平あたりの・・



昨日たまたま訓読していたところがこれ

「私が今、教会を建てないのは、すべて考えがあってのことです。
教会にたくさんの人が必要なのではないからです。
天国は教会から成されるのではなく、家庭から始まるのです」天聖経