四コマ漫画、ぎりぎりセーフ!


統一教会が、家庭連合に名称変更されたとき、何故か
「間に合った・・!!ぎりぎりセーフ・・!」という思いがわいてきた。

その思いが、何を意味するのか今でも分からない。

で、自己流に解釈してみようと思ったら、こんな風になった。

しっぱいしたのは

虫がいいけど・・。
もし、これがありなら、お父様には感謝してもしつくせない。(´;ω;`)

UCへの提案➂ こんな献金は?

クリック募金
本気でクリックしないでくださいね。
ほんのギャグです・・

が、あながちギャグともいえないかも・・

本気で統一運動の内容を説明したら、献金してくださる
奇特な方がいらっしゃるのでは・・

祝福二世相談室って??

子供のことで考えることがあって検索したら
びみょーなタイトルのブログを見つけました。

読んでみたらしっかり内容があってためになり、しかもざっくばらんで
読みやすい良いブログでした。

一万アクセスあるらしいので食口の皆さんならご存知のはず。
その名も
「祝福二世相談室・悩みサポートし隊」
です。
(例の集団ではないですよ~)